忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「にゃんこ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっす!!!

暖房器具はまだまだ使わない、というか使うまもなく寝ちゃう毎日。
流石に乾燥だけはお肌のため(笑)に避けたいので加湿器はフル稼働中。

霧状になったのが出てくるタイプなんですが、やはりというか


今日のあっちゃん(*´∀`)♪

白い蒸気が気になるのか、暫くガン見してました。
しまいには、ノズルに顔近づけて直で蒸気を浴びる暴挙に( ^∀^)

つい先日、またしても虫殿に居座られ虫下しの注射されたばかり。
相変わらずのお転婆娘、最近は歯が生えてきて痒いのか、段ボールをかじりまくって困る(((・・;)
PR

早いもので

もう師走ですよ!

忙しい忙しいといってる間に、年開けちゃいそう("⌒∇⌒")

外何か寒いし、休みだけど微妙に仕事しなきゃだし、、、

癒されたい・・・


今日のあっちゃん(*´∀`)♪
お散歩リードに全く慣れてくれない、つけると違和感が気になるのか動かなくなっちゃう。
そろそろお外デビューしたいんだけどな。

久しぶりに



今日のあっちゃん(*´∀`)♪

最近は夜の家中散歩にはまってて、寝る前には必ず二階の部屋から飛び出して階段を駆け下りて玄関に突撃し、洗面所を通って居間に行くのがルートです。
で、居間で暫く走り回った後は部屋に帰ると鳴いて終わりw

外飼いのにゃんこ達は毛がモフモフしてきたのに、あっちゃんはまだまだ・・・
もうちょい冬毛生えてこないと、寒いと思うんだが。

うにゃー!?

ちょっと大変!
つい一時間位前、あっちゃんがケホケホと咳したあと!
何か出てきた白いの!!!!
よくよく見ると動いてる!いやもうちょっとびっくりし過ぎた・・・
ちょうどさっき、あっちゃんおトイレしてたから恐る恐る確認してみたら案の定
目視できただけで5匹確認、急いで猫砂全部ごみにして、トイレ洗って、出てきた物ブツだけビニールに入れて、今。

下痢とか体重も落ちてるようすもなかったから、早い段階で気がついて良かったかも。
明日、仕事のや早めに終わらせて病院に連れていこう。

日向ぼっこ


今日のあっちゃん(*´∀`)♪

天気がよくて、風も気持ちがいいようす♪
南の窓のサッシの溝にはまって寝てます(笑)
最近はロフトベットの上に一人で登れるようになって、行動範囲が広がったもようw
暴れまわるのは相変わらずですが、いつになったらもう少し女の子らしくなってくれるのでしょうか・・・


最近は此処しか更新してないから、mixiの日記とも連動させてみた。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]