忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「にゃんこ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゅー



今日のあっちゃん(*´∀`)♪
もうほんと、キーワードに興味津々で困る!!!
あと、背中をかけ上がって首もとで暴れるのも勘弁して欲しい(涙)
PR

何これ

暑い(´・д・`)
と打つ間に、何度あかり姫に邪魔されたことか・・・

お陰で片手でフリックになれて来たよ♪
てか、マジ暑い!!え、もう9月だよね??あーつーいー!!!

仕事場冷凍倉庫なので、仕事終わって外出たらびっくりしたよ( ; ゜Д゜)
汗だくで家に帰ってきたっす!ちょいガソリンが少なかったから、エアコン無し!
いやいや、もうそろそろ涼しくなっていいんじゃない?




今日のあっちゃん(*´∀`)♪

ようやっと


寝る体制


かと思いきや、写真撮る間に起きやがった(´・д・`)
遊んでは食べ、遊んでは寝て・・・

あかり(こかぼw)すくすく成長中

おてんば娘




わんこゲージがとりあえずの住み処なのですが、網目の間から脱走する(;A´▽`A
段ボールと新聞紙で隙間塞いではいるものの、いかんせん元気娘過ぎる!!
写真もうちょい可愛く撮したいんだけどなー。

朝方5時過ぎからみゃーみゃー鳴きだし、牛乳でふやかした猫用の餌をようやっと食べてくれました。
お陰であたしゃ睡眠不足だよw
うみゃうみゃ言いながらご飯食べる子なので、食べさせるのが楽しいb
どこも悪い所は今のところないんで、あとは自分がいない日中をこ奴がどう過ごすか…明日が不安だ

命の恩人になった!



つい3時間ほど前、外から猫の鳴き声が聞こえてきまして
外に見に行ったらなんと、家の隣の川(クリーク的な川だけどね)に子猫が!!
慌てて救出したはいいもの、スッゲー疲れた・・・
今は猫もぐっすり寝てますが、水もミルクも飲まないんでちょっと心配(´ω`)
明日病院に連れて行きます!


追記:さきほどママんが命名

「あかり」

だそうですwあっちゃんだね、呼び方はw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]