忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!!!

佐世保最高!!!
よさこいLOVE


昨日は何だかんだで日記書く暇無かったw
かぼ本人にとっては、日曜にさせぼYOSAKOI祭りに参加するのは初めてでございました。
よさこい始めてから5年目、チーム結成8年目。
新曲の練習期間2カ月の突貫工事での参加となりました。
ぶっちゃけますと・・・パレード形式の練習2回しかやれませんでしたwwww
まじ時間ねーの何の、衣装出来たの今月に入ってだもんね。
良くやってくださいました、衣装作成の方々もですが、今年入団した男性諸君
名切のメイン会場でのカッコいい後ろ姿はいまだに目に焼き付いてます

最初の演舞は西海パールシーリゾート。
天気は晴れ観客の前での新曲初披露とあって、広場で立ち位置や演舞の細かい調整。
しかーーーーーーーーーーーしっ!
佐世保までのバスで完全に車酔い胃の中はほぼ空な状態なのに吐き気
ギリギリまで衣装に着替えずにいたのにね・・・
まあ、演舞まで少々時間があったのが幸いでした完全復活して演舞出来ましたw


次はアーケードでのパレード形式・・・嗚呼、書いてる今も何故か緊張><
先頭ってマジ緊張するし責任重大だしお腹痛いしお腹すいたしビール飲みたいし首痛いし
って感じであっという間の4回連続演舞でした


アーケードから移動してもう直ぐ!直ぐに審査演舞だってこれどういうこと
体育館への階段を、ぜ―ぜー言いながら登って来たわがチームメンバー達、衣装だけをキチンと着なおして直ぐに順番待ちの列へ
いや、もうやっぱ独特の雰囲気がありますね審査会場は。
無事・・・・・・・・・・いや、ホントもう反省点ありまくりの演舞で全く納得できない!のはどうやらかぼとその他数名のメンバーだけで、長老衆は満足されていたようです

演舞の後、恒例の記念撮影が有りましたがもう汗だくですよカメラマンさん早く撮って~ってかんじですた

最後の演舞は名切のメイン会場
会場に着くやいなやもう次の次の次ですって、マジッすか
どうやら前に演舞の予定だったチームが他の会場からまだ到着していない上に、15分程演舞の予定時間が早まっていたようです。
奇しくもそのハプニングの為、佐賀のチーム4連発
佐賀のチームの印象付けに貢献できたかなっ

とまあ、これにて演舞は終了。
燃え尽きました・・・でもね、もう一回踊りたかった
今からもっと練習して、完成度高めていかないとですね
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 縞瀬
  • 2011/10/25(Tue)11:11
  • Edit
熱いね!^^
お疲れ様

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]