忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「スマフォ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は

バレンタイン?

去年クリスマスイブの衝撃をまだ引きずってるかぼちゃには、無縁のイベントだよね♪


⊂二二二( ^ω^)二⊃


気を取り直して、近状報告!
近々引っ越すかもしれない。
まだ未定だけどね。

あっちゃんもいるから、難しいかなぁ。

そこで今日のあっちゃん(*´∀`)♪

ぶれとるがなぁ!!!
PR

やっと

仕事とか、色々落ち着いて来たなと実感中。
色々あった昨年の事は忘れて、今年は頑張り過ぎないよう、ほどほどにやります!

妹に子供が産まれ、暫しは子育てに駆り出されそうですけどね(笑)

今年最初の今日のあっちゃん(*´∀`)♪


しまりのないお顔ですニャ。

今年を振り返ってみて

ここ一ヶ月が忙しくて、記憶が定かではない(笑)


IXAでお世話になった皆さん、よいお年を!
仕事でお世話になった皆さん、よいお年を!
もうまとめて皆さん、よいお年を!

来年はもっとよい年になりますように


今年最後の今日のあっちゃん(*´∀`)♪

明日はごちそうの予感( ^∀^)

バルス!!!!

みてます。
みてると言うより、聴いてるって感じw

喉の調子が悪いの((T_T))
風邪ひきたくなーい!!今日は早めに寝るん。



今日のあっちゃん(*´∀`)♪
庭でのお散歩中でありんす♪
だいぶ慣れてきたようです、お散歩リードに( ^∀^)

鶏肉と言ったら♪

唐揚げデスヨネヽ(*´▽)ノ♪

カラアゲニストなかぼちゃのテンションはMAX!

鶏肉が安かったの!だから初挑戦してみた。

ユーリンチーとやらに!!!!
油淋鶏と書いて、ユーリンチーと読む、、、らしい。



美味しかった!これはかぼ鶏肉レパートリーに加入決定だ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]