忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「スマフォ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な天気

台風の影響か、なんだか微妙な天気でした。
いきなり雨降ってきたしね!!

皆さん、突然無性にケーキ食べたくなったりしません?
今日のかぼもその症状が出まして


作ってもうたw
ヤバいwどんだけ暇人なんだってのww

では恒例の

今日のあっちゃん(*´∀`)♪
お気に入りのオモチャに夢中な背中も愛らしい(*^.^*)
PR

只今!!

帰ってご飯食べて、ちょっとボーッとして今に至る。
IXA参加出来なくてごめんなさい(。´Д⊂)

お詫びに


今日のあっちゃん(*´∀`)♪
洗濯物の上で熟睡中、普段のお転婆っぷりにおじいちゃん犬のりゅう君もたじろいでますw

あああ・・・

すごく眠い!!
毎朝5時近くに、必ずあかり姫に起こされる(。´Д⊂)
じつに規則正しい子ですw



今日のあっちゃん(*´∀`)♪

いい感じ!!



めっちゃ明るい!!
お団子食べ損ねたけど、お肉たくさん食べたし、お酒美味しかった!



今日のあっちゃん(*´∀`)♪

何度見ても可愛いよねwめちゃくちゃおてんば娘ですけどー!!
散々走り回った後は、ぱったりと眠りにつきます。
今も妙な格好で爆睡中w

PS.
宮野っち、相互リンク完了w

今夜は

家の庭でバーベキューする!
今肉とか肉とかお酒とか買い出し中w
お月見しながら、肉食いまくるぜい!!

(~▽~@)♪♪♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]