忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「スマフォ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛口



来月の人事でプチ昇進する私(笑)
右から左だった仕事を、右から真ん中から左になるくらいだからやることは変わらないんだよ!
・・・・責任が増えるだけで(涙)

とまあ、そんな訳でお祝いと頂いたお酒です♪
原酒なんて初体験ですよ、つーかこれお猪口一杯でギブw
強い方じゃないから効きました、いつもの感じでくぴっといったらカーン!!って感じになったっす!

今日から晩酌はこれっすな♪
PR

優勝した!

今日は町の運動会でした。
一種もくしか競技には出なかったけど、うちの地区が優勝しちゃったよ("⌒∇⌒")
先程、祝勝会&よさこい打ち上げから帰宅ww
少々飲みすぎたかな♪

昼休みに、町の社会体育チームとか小中学校の部活とかの紹介で
うちらのよさこいチームは演舞したんだけど、二曲中一曲を中学生の有志諸君と一緒に踊ったw
毎年、なんか文化祭の出し物的な感じで中学生のに教えにいってるんだよね。
最初に教えた子達、もう高2だってwww
・・・・・・年取ったなぁ(涙)


今日のあっちゃん(*´∀`)♪
唇、思いっきり噛まれて痛い(。´Д⊂)
人が寝てると、鎖骨辺りに乗ってくるのだが、
唇目掛けて噛みつかないでくれ(´ω`)

秋色

ってこんな色?

オレンジと青が何となく好き(*≧∀≦*)

この季節になると、家では恒例の豚汁。
今日は自分が当番だったので、意気揚々と下拵えw
しかし、ゴボウの笹がきが苦手で妙に右手に力入っちゃってて痛い(。´Д⊂)
なんにせよ、美味しくできたのでひとまず満足かなd(⌒ー⌒)!

今日のあっちゃん(*´∀`)♪

相変わらずこの場所がお気に入り(*´∇`*)

毎月毎月

女は大変・・・(;´Д`)
男性諸君にはわからない痛みですよね。
軽い人が羨ましいっすわ!
仕事のやまは超えたけど、生理痛の山はまだ超えず( ´△`)
1日うにうにしながら、TOXやってました。

エリーゼの可愛さは異常!!!!

あ、ミラ編クリアしたんで次はジュード編!ぼちぼちやってきましょw

今日のあっちゃん(*´∀`)♪

抱っこ嫌いで、首もと掴んでも大人しくならない何とも落ち着きのない子です。

我が家の

愛犬の紹介


ヨーキーとマルチーズのミックス君
お歳はもうすぐ八歳、最近白髪が増えた気がするりゅう君です♪
筋肉もりもりのマッチョ君なのですが、びびりやさんで、あっちゃんにやられっぱなしです("⌒∇⌒")



純血マルチーズ、足が短いのか胴が長いのか若干体のバランスが妙なれん君♪
ふせの出来ないアホの子ですが、走り方がスキップみたいで可愛いのです。
お歳は多分七歳、捨てわんこになりそうな所うちに来たので、正確な歳はわからんとです。

室内犬なのに、1日二回散歩に行かないときがすまない子達です♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]