忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「スマフォ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっぱげた



6年前に始めたよさこい。
初めて一年位たって、練習用に買った子。
何度も壊れて、その度に修理して大事に使ってたけど・・・
今度ばかりは修理が難しいなぁ(;A´▽`A
破片が見つからなくてね。
又新しい練習用の買っちゃおうかな♪

PR

うふふ

半休使って昼から家でだらだらしとりました(笑)
ここ数日頑張りすぎたwあ、自分で言うなって?ww

TOXちょいちょいやってたんですが、エリザベス可愛すぎ!!!!
テイルズシリーズはTODからずーっとやってるんですが、やっぱり小さい女の子は良いね♪

個人的にはFF零式も気になるところだけど、やる暇あるかな?



今日のあっちゃん(*´∀`)♪
PCのこの場所がお気に入りで、困ります(*´∀`)♪
お仕事の邪魔よー(*´∀`)♪

成長中


今日のあっちゃん(*´∀`)♪


久々の投稿!
暫く忙しいから、投稿が疎らになりそうです(。´Д⊂)

拾った時は450gしかなかった体重も、今では600gを超え700g近くになりました。
短かったヒゲも立派に伸びてだいぶ美人さんになってきたかな?

仕事してんのに遊べと邪魔してくるのも、まだまだ許せますw

うはー

やること多すぎて、追い付かない、頭が!!

あと9日・・・どう考えても無理ゲーww
ちぃと現実逃避したい(´;ω;`)

今日のあっちゃんはお休みさせていただきます。

秋の天気と

あれ?女心と秋の空か!!間違えた!

まあ、そんなことは日常茶飯事。きにしたら負けよ(笑)

朝から不安定な空模様でしたが、夕方から降ってきたっす!
洗濯物ギリギリ乾いて良かったw



今日のあっちゃん(*´∀`)♪
子猫用のご飯より、パンの方が好きみたいw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]