忍者ブログ

☆かぼちゃのなにか☆

目指せ毎日更新!

   
カテゴリー「スマフォ☆ミ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッホーイ!!!!

ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!

ドキドキしながら試合観てた!


木曜日迄に終わらないといけない仕事ほっぽりだして観てたかいがある(*´∀`)♪


あ、ちょっとカメラアプリ変えたみた。
久々に今日のあっちゃん(*´∀`)♪

このてのエフェクト好きだ!
PR

ショッピング

女の買い物って何であんなに長いのか。

買うもの決まってんのに、まだ見るんかーい!!
母と弟と妹の四人で買い物行くと、必ず弟と自分が荷物持ち。
つれ回される、大変!
妹が里帰り中で、快適な一人部屋だったのに、今ではPCの前だけが居場所です(。´Д⊂)
来年始めが予定日なので、そろそろ一階に移動しないかな・・・


今日のあっちゃん(*´∀`)♪
少しモフモフが増えてきた!

文化の日

町の文化祭に出演しちゃったw
よさこい踊ってきちゃったw

中学生の子達も自分等の文化祭で毎年踊ってるんだけど、何て言ったらいいんだろう・・・
今時の学校の先生ってあんなもんなの?

愚痴っぽくなるけど、本番のステージでの練習の時
帰り際、「お疲れ様でした」だって
はぁ???教え子に教えてあげてる立場っすようちら。
会場の場所代出したのもうちら。
だったら、「ありがとうございました」の一言くらい無いの?
本番前に立ち位置確認しといてと、いってるにも関わらず、ぼーーっとして
此方から声掛けたらもうこっちに任せっきり。
マジ呆れた。
生徒は生徒で言うこと聞かないし、一々言い返してくるし。
一回しか教えにいってないけど、あれ毎回だったらマジギレしてたね。



よし、ちょっとスッキリw


今日のあっちゃん(*´∀`)♪
爪切りにも慣れてきてくれて、喜ばしい!

休みっす!

前日ちょっと疲れて寝ちゃったので、今日は早起きしてもうたw

休みの日に雨ってテンション下がりますね。

昼間かなり爆睡してたので、今日の晩御飯はカレーです( ロ_ロ)ゞ
色々作るのめんどくさいw


今日のあっちゃん(*´∀`)♪

完成!



23日の佐世保よさこい、新曲での参加なのです!
まだ踊りに自信が無いところもありますが、精一杯頑張るo(`^´*)

写真は頭飾りです♪
手作りなのよこれwちなみに、ビーズの花だけは自作なんですが・・・見えませんね(´;ω;`)
衣装の補強とかまだまだやることはいっぱい!今日中に終わらせて準備万端で本番を迎えたいっす!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/13 芽キャベツ]
[04/16 縞瀬]
[03/22 莉沙]
[02/24 縞瀬]
[02/11 縞瀬真琴]

プロフィール

HN:
かぼちゃ☆
性別:
女性
職業:
副班長(笑)
趣味:
よさこい☆
自己紹介:


バーコード

☆時計☆

忍者アナライズ

Copyright ©  -- ☆かぼちゃのなにか☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]